2019年6月13日木曜日

私は中学時代いわゆるモブキャラだった存在感も極力消して陽キャの機嫌を損ねないように生きてた【まとめいと厳選記事紹介No.18】

◇私は中学時代いわゆるモブキャラだった存在感も極力消して陽キャの機嫌を損ねないように生きてた
https://matomate.jp?rebl=3718
◆【高齢ドライバー事故】兵庫・西宮市で保育園児の列に69歳女性の運転する車が突っ込む園児2人けが
https://matomate.jp?rebl=3716
◇釣りでわからないことがあるんだけど
https://matomate.jp?rebl=3714
◆【池袋暴走】警視庁飯塚元院長を立ち会わせて13日午前10時過ぎから現場検証当時の詳しい状況調べる
https://matomate.jp?rebl=3717
◇メジャー三大名言「避けられない方が悪いんじゃん」「チッ避けろや下手くそ」
https://matomate.jp?rebl=3705
◆【生物】4万年前のオオカミ切断された頭部をシベリアで発見
https://matomate.jp?rebl=3711
◇【辺野古移設】琉球新報社説「法治国家の衣を投げ捨てた独裁国家と見まがうような振る舞い」
https://matomate.jp?rebl=3680
◆姉は良くも悪くもお人形さんみたいな人周りに恵まれ過ぎて世間知らず容姿もいいので周りはチヤホヤ
https://matomate.jp?rebl=3695
◇【朗報】p&gの超特大トイレットペーパーが話題に→発売後「交換が減るのがこんなに素晴らしいとは思わなかった」と大絶賛される
https://matomate.jp?rebl=3699
◆【衝撃】俺が住んでた団地は…ジサツ団地として有名だったある日友人ととある事をしようと計画すると…!?
https://matomate.jp?rebl=3684
◇モンベルおじさんvs.スノーピークおじさん
https://matomate.jp?rebl=3692
◆【医療】難病ゴーシェ病の治験開始市販の風邪薬にも使われる経口薬「一日も早く薬を」
https://matomate.jp?rebl=3689
◇【悲報】マナー講師「コーヒーカップの取っ手に指を通すのはマナー違反」
https://matomate.jp?rebl=3668
◆【ngt暴行事件】aksが今日になって急に消させた動画・・・
https://matomate.jp?rebl=3679
◇【疑問】ジムニーとカブってたかが軽と原付なのになんでカッコいい風潮になってるの?
https://matomate.jp?rebl=3672
◆ママ友の子供に一歩間違えたら死んでたかも知れない事をされて以来会うのは控えてる
https://matomate.jp?rebl=3674
◇ロードバイク買ったんやけど服装ってどうすりゃええの?
https://matomate.jp?rebl=3659
◆もしお前らが社長のクルマ屋さんに90歳の老人が来たら売る?
https://matomate.jp?rebl=3660
◇ゆゆゆのアニメ見ないでパチスロ打ってエンディングストーリー見たんだけどちょっと悲しすぎない?なんでパチ屋で泣かなきゃいけないの?
https://matomate.jp?rebl=3638
◆【悲報】ハイエース欲しいけど嫁の稟議が通らない
https://matomate.jp?rebl=3642
◇【恐怖】徳島県にある住民27人の限界集落さん活気を出すために村のあちこちに260体のカカシを設置するwwwwwwwwww
https://matomate.jp?rebl=3651
◆英ホンダcbr1000rrのエンジンを積んだ改造芝刈り機「ミーンモウアーv2」で世界最速を達成
https://matomate.jp?rebl=3643
◇鍼師「痴漢に安全ピン感染症の危険」フェミ「こいつ痴漢推奨魔だ!この鍼院では性犯罪をしてまーす!」→偽計業務妨害で逮捕か
https://matomate.jp?rebl=3630
◆【怖い話】「タナカくんだねえ〜〜」?振り返ると例の人が背後から更に「タナカくんだねえ〜〜」?なんで名前がわかった!?
https://matomate.jp?rebl=3600
◇【大朗報】イチローさん引退してようやく子作り解禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
https://matomate.jp?rebl=3625

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・【まとめいと厳選記事紹介No.170】

◇なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・ https://matomate.jp?rebl=147657 ◇2020年4月からパチ屋が禁煙になるじゃん? https://matomate.jp?rebl=147636 ...