2019年6月1日土曜日

まとめいと厳選記事紹介No.2

◇スクエニはff15-2を作るべきだよな
https://matomate.jp?rebl=1190
◆部屋で遊んでるうちに俺も息子も寝てしまった人の話声がしてうっすら目が覚めた嫁が電話してた相手は男だと妙な確信し3年も別居してる意味がわかってきた
https://matomate.jp?rebl=1193
◇【驚愕】沖縄に巨大ピカチュウ出現!!
https://matomate.jp?rebl=1186
◆【辟易】孫梅うるさかいトメいざ子供を出産すると…トメ「もう私57歳よ結婚式に間に合うかしら?孫ちゃんが20歳で結婚するとして77歳か〜」→夫「」
https://matomate.jp?rebl=1181
◇嫁の浮気が発覚して1年子どものために頑張って再構築したけど無駄だったようだ嫁友をバイパスにして間男と連絡取ってた「彼に伝えといて愛してるって…」
https://matomate.jp?rebl=1183
◆ドルトムントceo香川真司らレンタル組の7人に言及…「大半は戻って来ないだろう」
https://matomate.jp?rebl=1184
◇嫁の服や下着が派手になっても趣味が変わったな程度にしか思ってなかった呑気な俺しかし「早く会いたいな(ハート」なんてメールが来れば流石に何かおかしいと気付くワケで…
https://matomate.jp?rebl=1173
◆【悲報】本日公開予定だったモーニング娘′19『人生blues』のmvが後日公開になる
https://matomate.jp?rebl=1167
◇【日本共産党】参院選予定候補者「f35戦闘機の爆買いやめれば1100箇所の特養老人ホームをつくれます」
https://matomate.jp?rebl=1165
◆【怒涛動画】jdさんお持ち帰りされる
https://matomate.jp?rebl=1164
◇道重さゆみと鞘師里保が『モーニング娘′14同窓会』の後二人きりでデザートを食べに行く
https://matomate.jp?rebl=1159
◆6種類の凶悪マルウェアに感染したpc芸術作品として1.4億で落札
https://matomate.jp?rebl=1156
◇夏焼雅ちゃんのブランドpimmyにメンズもゆったり着用できるユニ●サイズの商品キタぞ!!!
https://matomate.jp?rebl=1150
◆【モーニング娘′19】牧野真莉愛4日間ブログ更新なし
https://matomate.jp?rebl=1148
◇【オカルト】姉も兄もいないのに「おねぇちゃんとおにいちゃん達が『寒い』って言ってるよ」後日わかったことは……
https://matomate.jp?rebl=1146
◆【旧悪夢】立民・初鹿明博「トランプ米大統領の相撲観戦の座席に関する質問主意書」衆議院に提出
https://matomate.jp?rebl=1139
◇なんでお前らシンフォギアが無料公開中なのに見ないの?
https://matomate.jp?rebl=1147
◆アンジュルム6/6(木)発売『週刊ヤングジャンプ』表紙・巻頭・センター・巻末グラビア決定!
https://matomate.jp?rebl=1133
◇【画像】美人コスプレイヤー「無加工寝起きスキンケア直後にコーヒー飲んでるわいパシャ」
https://matomate.jp?rebl=1136
◆【カントリー・ガールズ】山木梨沙写真集の撮影か?
https://matomate.jp?rebl=1126
◇【動画あり】minecraft最新作が発表驚異の「100億人同時プレイ」を搭載wwwwww
https://matomate.jp?rebl=1129
◆【恐怖】安アパートに引っ越して体調が悪化誰かに見られてる?と思い天井を確認してみると…
https://matomate.jp?rebl=1130
◇【画像あり】gカップボディに小麦肌のグラドルがニップレスにtバック姿でソフマップ
https://matomate.jp?rebl=1120
◆【2/4】「あなたの傷が少しでも癒せるなら自分はどんなことでもする」と涙うかべながら言う嫁間男たちと3pまでやってたクセに何言ってんの?傷なんか癒えるわけねーだろ!あほ
https://matomate.jp?rebl=1116
◇【画像ネタ】息子(小2)の自由帳に悟飯描いた
https://matomate.jp?rebl=1177
◆【トロフィー踏みつけ】ウーマン村本氏「『だから韓国は』ってすぐに韓国批判にすり替えるやついるけど無自覚で調子に乗っちゃった子供の話イデオロギーに利用しちゃダメ」
https://matomate.jp?rebl=1107
◇【傲慢】ネットで友達の買い物を代行すると…値切られた更に別の友達に嘘を吹聴され…
https://matomate.jp?rebl=1100
◆【1/3】嫁が托卵してやがった!しかも間男の子でもないらしいwそれを間男にバレて気まずくなったからって俺に子供の養育費と慰謝料要求してくんなwお門違いもいいとこだ!
https://matomate.jp?rebl=1103
◇【研究】猫を飼うと健康に良いことが科学的に証明される
https://matomate.jp?rebl=1105
◆【悲報】本屋なろう系にブチギレる「作者が誰だかわかんねーんだよ!!」
https://matomate.jp?rebl=1088
◇【朗報】ワイ無職(32)のかーちゃんとの外食風景がやばすぎると話題に
https://matomate.jp?rebl=1095
◆【宇宙】あるはずのない領域に「禁断の惑星」…正式名称は「ngts-4b」
https://matomate.jp?rebl=1093
◇金融庁「現役は2000万貯金ないと老後生きてくの無理w」
https://matomate.jp?rebl=1077
◆【2/3】嫁と男友達はスポーツジムで同伴したりイチャイチャしたりとジム内で噂になってるそして嫁は俺にジムに行くと嘘をつきこれから男友達の家に遊びに行くらしい…
https://matomate.jp?rebl=1081
◇【速報】psネットワーク料金大幅改定!!!
https://matomate.jp?rebl=1076
◆【速報】バトルガールハイスクールサービス終了
https://matomate.jp?rebl=1066
◇ワイ宛に裁判員裁判の封筒が来て家族中で大パニック行した件について
https://matomate.jp?rebl=1073
◆【速報】ゾロ(17歳)の素振りwwwwwwwwww
https://matomate.jp?rebl=1060
◇【2/2】嫁から妊娠したと伝えられた避妊していたのにだ…当然釈然としないのでその気持ちを打ち明けてみると嫁はとんでもない事を白状した!
https://matomate.jp?rebl=1061
◆【1/2】嫁から妊娠したと伝えられた避妊していたのにだ…当然釈然としないのでその気持ちを打ち明けてみると嫁はとんでもない事を白状した!
https://matomate.jp?rebl=1062
◇スーパーファミコンで面白いこれは神ゲー!ってゲームあったら教えて
https://matomate.jp?rebl=1048
◆富士通「技術者を総務に配置転換したら文句ばっかいうので営業にまわしてやったw(ぐう畜)」
https://matomate.jp?rebl=1053
◇警察官名乗り226万だまし取った疑い元パワフルズの矢部明雄容疑者を逮捕
https://matomate.jp?rebl=1047
◆【修羅場】彼氏の誕生日にお寿司にいった私が奢る前提だったんだが…喧嘩になり私「やっぱり私が払うの?」→彼氏「」
https://matomate.jp?rebl=1039
◇【悲報】神奈川県から横浜市を抜いた結果wwlwlwlwlwlwlwlwl
https://matomate.jp?rebl=1043
◆「ブルードラゴン」って覚えてる?xboxの鳥山のやつ
https://matomate.jp?rebl=1030
◇不倫相手の一言で目が覚めた家族への愛を再確認した私は心を入れ換えて旦那&娘を第一に考えるようになったで一件落着かと思ったら実はとっくに不倫がバレてて…
https://matomate.jp?rebl=1032
◆【ポリティカルコンパス】「ネトウヨパヨク」と「保守リベラル」は何が違うのか(新潮)
https://matomate.jp?rebl=1017
◇ワイがうつ病のトッモを支えた言葉で打線組んだwww
https://matomate.jp?rebl=1023
◆【速報】「旭日旗を連想」韓国系団体が猛抗議米ロサンゼルスの小学校の壁画修正へ(画像あり)
https://matomate.jp?rebl=1011

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・【まとめいと厳選記事紹介No.170】

◇なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・ https://matomate.jp?rebl=147657 ◇2020年4月からパチ屋が禁煙になるじゃん? https://matomate.jp?rebl=147636 ...