2019年6月16日日曜日

【困惑】結婚早々に嫁「本当に籍入れても良かったの?両親に反対されたんでしょ?」→嫁には左腕がないんだが…【まとめいと厳選記事紹介No.21】

◇【困惑】結婚早々に嫁「本当に籍入れても良かったの?両親に反対されたんでしょ?」→嫁には左腕がないんだが…
https://matomate.jp?rebl=4061
◆【悲報】イッヌ散歩ができない天気だと知りふて寝するwwwwwwwwwwwwww
https://matomate.jp?rebl=4079
◇ドラゴンクエストキャラバンハート面白いよって言ったやつちょっと来いwwww
https://matomate.jp?rebl=4073
◆5億貰えるけど部屋にカメラが付けられ24時間ライブ配信されるボタン
https://matomate.jp?rebl=4068
◇7月に東京旅行するんやけど
https://matomate.jp?rebl=4070
◆【修羅場】ガンを告知され日に日に痩せていってる嫁を見るのが辛いマグカップを何度も落としては涙ぐむ嫁を見るのがもうなんとも言えない
https://matomate.jp?rebl=4062
◇【悲報】ワイ銀行の画像認証にとんでもないワードを要求される
https://matomate.jp?rebl=4053
◆日本一ソフトウェア役員報酬を一千万円から5倍の五千万円へ増額株主が掲示板でブチギレ!
https://matomate.jp?rebl=4063
◇【唖然】主婦の年収は1千万はありえないけど…夫「働かずにご飯も食べられて趣味もできて保険証も使えることを感謝しろ」
https://matomate.jp?rebl=4040
◆【悪質】一切検査せずに出産した弟嫁「私は20代なのにダウン症の子が生まれるはずない!産院ですり替えられた!」と主張し育児放棄また妊娠すると…
https://matomate.jp?rebl=4041
◇【悲惨】ワイ「はあはあ…良い大学入って大手に就職できたぞ!」←年収400万キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
https://matomate.jp?rebl=4031
◆【パ順位スレ】楽-日-ソ===/西/==-ロ==オ【6/15】
https://matomate.jp?rebl=4019
◇【画像】4年前俺「給料安いから株でも始めて昼飯代くらい浮かせるか(70万円投入)」→そして4年後
https://matomate.jp?rebl=4064
◆【悲報】ビール18本飲んだ豚さん泥酔して牛と大喧嘩→最後は交通事故でお亡くなりに・・・・・
https://matomate.jp?rebl=4034
◇【拉致問題】被害者家族にトランプ大統領から直筆の手紙「全力を尽くしています安倍総理も同じですあなたはきっと勝利する」
https://matomate.jp?rebl=4008
◆【管理人記事】中村満塁から走者一掃のタイムリー2ベース!本田自己最長の7回1/3!マーティン無失点も・・・
https://matomate.jp?rebl=3986
◇【画像】「このすば」「盾の勇者」「賢者の孫」同じ世界観だったことが判明してしまった模様・・・
https://matomate.jp?rebl=3997
◆【100万人デモ】香港政府トップ容疑者引き渡し条約審議の当面延期を発表「混乱避けるため」
https://matomate.jp?rebl=3984
◇【研究】日本はもはやロボット大国ではない!?論文数で7位に転落
https://matomate.jp?rebl=3995
◆少女「マッチいりませんか…?」修造「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」
https://matomate.jp?rebl=3978
◇【動画】ネッコに手品を見せた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://matomate.jp?rebl=3980

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・【まとめいと厳選記事紹介No.170】

◇なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・ https://matomate.jp?rebl=147657 ◇2020年4月からパチ屋が禁煙になるじゃん? https://matomate.jp?rebl=147636 ...