2019年6月19日水曜日

パ●業界に激震山本太郎が国会で「おまえらサミーやダイナムから賄賂もらってるのか」と絶叫【まとめいと厳選記事紹介No.24】

◇パ●業界に激震山本太郎が国会で「おまえらサミーやダイナムから賄賂もらってるのか」と絶叫
https://matomate.jp?rebl=4455
◆彡(°)(°)「えーワイと申します18年間ゲームとネットしかしてきませんでしたよろしく」
https://matomate.jp?rebl=4449
◇【医療】コーヒーがハゲの進行を食い止めると発表される
https://matomate.jp?rebl=4447
◆日ハムファンの女細くて可愛くてレベルが高すぎる(※画像あり)
https://matomate.jp?rebl=4456
◇昔ワイ「キヨハラくんとかマツイくんとか絵バカみたいだし似てないしなんなん」
https://matomate.jp?rebl=4441
◆【黒い過去】バイト中に間違ってしまったんだが…後輩「ベテランの先輩が間違える筈ない!」と何故か後輩の所為になってた段損害を与えて首になった後輩「」
https://matomate.jp?rebl=4462
◇【生物】巧みに人を操る「子犬の目」の進化オオカミにはできない表情
https://matomate.jp?rebl=4448
◆麻生太郎さんの座り方wywywywywywywyw(※画像あり)
https://matomate.jp?rebl=4431
◇鬼滅の刃みんな見てるwwww
https://matomate.jp?rebl=4428
◆【悲報】最近の校則厳しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
https://matomate.jp?rebl=4436
◇キャットハンズ今季ワースト16失点大敗先発橘&3番手佐菜が8失点ずつ
https://matomate.jp?rebl=4417
◆【黒歴史】近所にボケたbbaがいたんだが…私「孫?あの山に行くってw」→bbaが行方不明になったらしく…
https://matomate.jp?rebl=4420
◇聖騎士エルドレッドと魔王デスパイネ
https://matomate.jp?rebl=4418
◆【医学】「海綿から発見された物質」由来の新しい抗がん剤の全合成に日本人研究グループが成功
https://matomate.jp?rebl=4403
◇narutoのコラっぽいシーンで打線組んだ!!!!!!
https://matomate.jp?rebl=4405
◆【パ順位スレ】楽-ソ=日=-西=//==ロ===オ【6/18】
https://matomate.jp?rebl=4398
◇【疑問】キャンプ嫌いな奴ってなにがそんなに嫌なの?
https://matomate.jp?rebl=4406
◆【朗報】有名地下アイドルさんセクシー女優デビューwwwwwww(※画像あり)
https://matomate.jp?rebl=4397
◇なぜ日本のゲーム「だけ」技を出すときに技名を叫ぶの?
https://matomate.jp?rebl=4395
◆【画像】パチスロまどマギ叛逆ついにお披露目
https://matomate.jp?rebl=4374
◇海外「日本だけ別格じゃないか」日本の子供達の自立心が凄すぎると世界的な話題に
https://matomate.jp?rebl=4373
◆【悲報】立民・蓮舫「時々の都合の良い悪いでなかったものにするのは二重基準で〜」
https://matomate.jp?rebl=4341
◇【逆襲】乞食体質で頭がすこぶる悪い義家族との付き合いで鬱病になっ私→父の日と母の日のプレゼントと偽装して請求書を送ってみた
https://matomate.jp?rebl=4346

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・【まとめいと厳選記事紹介No.170】

◇なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・ https://matomate.jp?rebl=147657 ◇2020年4月からパチ屋が禁煙になるじゃん? https://matomate.jp?rebl=147636 ...