2019年6月26日水曜日

【会見/動画】安倍首相「現行制度への批判は簡単だが年金を増やす打ち出の小づちは存在しない」「対案なく不安をあおる無責任な議論はあってはいけない」【まとめいと厳選記事紹介No.31】

◇【会見/動画】安倍首相「現行制度への批判は簡単だが年金を増やす打ち出の小づちは存在しない」「対案なく不安をあおる無責任な議論はあってはいけない」
https://matomate.jp?rebl=3554
◆「サムライスピリッツ」全dlc追加キャラ発表も人選が渋すぎ地味過ぎと話題に
https://matomate.jp?rebl=3555
◇5月の免許返納が過去最多高齢者の事故相次ぎ
https://matomate.jp?rebl=3567
◆香川真司"争奪戦"に英クラブ参戦か「交渉のテーブルに着くだろう」とトルコ紙報道
https://matomate.jp?rebl=3507
◇大地震が来た時のためにガチで用意して置くもの挙げてけw
https://matomate.jp?rebl=3534
◆【聯合ニュース】「平和活動家の入国を拒否」日本政府に謝罪要求=韓国市民団体
https://matomate.jp?rebl=3513
◇西川貴教突然『死ぬのが怖い』とつぶやき家にお札をいっぱい貼る
https://matomate.jp?rebl=3480
◆経済ジャーナリスト「株は安い時に買って高い時に売ればいい」←アホなの?
https://matomate.jp?rebl=3468
◇【闇営業】宮迫テレ朝「アメトーーク」から抹消出演場面全カット擁護論もウソ発覚で一転
https://matomate.jp?rebl=3477
◆旦那がおやつを買ってくる欲しい物は自分で買うか直接頼むから要らないって断ってるのに覚えてくれない
https://matomate.jp?rebl=3430
◇俺氏期間工の寮から脱獄
https://matomate.jp?rebl=3446
◆【航空】ボンバルディア小型機事業三菱重工が買収590億円
https://matomate.jp?rebl=3431
◇『毒』←この状態異常が強いゲーム
https://matomate.jp?rebl=3401
◆彼氏の食事マナーが微妙に悪い和食で食事中に水やジュースを飲むいただきますとごちそうさまを言わなかった
https://matomate.jp?rebl=3397
◇トランプ大統領日米安保条約破棄の考え側近に示す
https://matomate.jp?rebl=3390
◆ドラクエリメイクするならどれがいい?
https://matomate.jp?rebl=3344
◇【g20】立民会派・岡田克也「韓国側の徴用工を巡る行動は容認できないが日韓トップが会わないのはいかがなものか」
https://matomate.jp?rebl=3342
◆switchインディー人気トップ「myfriendpedro」が難しすぎてpvのスタイリッシュな動きムリなんだが
https://matomate.jp?rebl=3345
◇本田翼「イメチェンしました」に大絶賛
https://matomate.jp?rebl=3319
◆自殺の名所にいって遺品漁りをしている者だが質問あるか?
https://matomate.jp?rebl=3333
◇【緊急速報】ビットコインが暴騰127万円へまさかあれほど言ったのに買ってない奴いるの?
https://matomate.jp?rebl=3286
◆旦那がw不倫をしてて相手の旦那にバレて義実家が慰謝料を支払って私の知らない所で全てが片付いていた
https://matomate.jp?rebl=3294
◇とある今治タオル製造工場の過酷な労働実態に衝撃7:30~23:00まで労働休憩は15分泣きながらタオルを製造
https://matomate.jp?rebl=3255
◆おれの日本のバイクメーカーに対するイメージw
https://matomate.jp?rebl=3268
◇【立民・有田芳生】「『北朝鮮と本気で交渉するならブルーリボンバッジをつけてはなりません』専門家から指摘」「信頼関係を築かなければ前に進みません」
https://matomate.jp?rebl=3247
◆【朗報】土屋太鳳さんお胸が●い
https://matomate.jp?rebl=3217
◇【画像あり】この壁に刺さったホチキスみたいなの外したいんだけど良い方法ないですか?
https://matomate.jp?rebl=3210
◆スーパーで買ったばかりらしき商品をその場で剥いてサッカー台に座って食べてる外国人グループがいた
https://matomate.jp?rebl=3176
◇早乙女太一と西山茉希が離婚
https://matomate.jp?rebl=3179
◆カートサービス『マリカー』が「任天堂は無関係」を商標出願してしまう
https://matomate.jp?rebl=3196
◇250cc4気筒のバイク発売されるけど買うか?
https://matomate.jp?rebl=3143
◆【緊急】「ライザのアトリエ」のステマにまんまと嵌まりそうなんやが
https://matomate.jp?rebl=3129
◇【オカルト】すべてのumaは生物兵器だと思うアヌンナキの遺伝子操作があったんじゃないかな【uma】
https://matomate.jp?rebl=3132
◆実家の家業の手伝いしてるんだけど親に意見をしたら「娘をクビにして息子嫁に代わってもらおう」と言われた
https://matomate.jp?rebl=3123
◇【中国】日本人は古代中国人から枝分かれした民族?「縄文人由来?固有のdna」混血が進んだ現代日本人にとって過去のもの
https://matomate.jp?rebl=3101
◆【悲報】公道を移動中のカメさん道を譲らなかった疑いで警察に拘束される
https://matomate.jp?rebl=3113
◇自分は発達障害持ち聴覚が過敏で騒がしい環境が苦手な高校生それを家族が理解してくれない
https://matomate.jp?rebl=3062
◆金融庁の「老後に2,000万円必要」報告書の影響で投資セミナーが大盛況鴨がネギしょってやって来たと大喜び
https://matomate.jp?rebl=3057
◇【悲報】川村ゆきえ(33)さすがにおばさん感が出てくる
https://matomate.jp?rebl=3034
◆美容院で変な髪型にされた最悪向こうも途中からやべーと思ったのかなんか気が抜けたような感じだった
https://matomate.jp?rebl=3030
◇【悲報】アメトーーークさんとうとう宮迫博之の存在を消してしまう
https://matomate.jp?rebl=3043
◆【みなさまの】nhk受信料収入が7122億円で過去最高を記録
https://matomate.jp?rebl=3005
◇【画像】お房がはみ出しそうなビキニ付けてる女の子
https://matomate.jp?rebl=2992
◆英記者がエクアドル戦"先発11人"を採点「ベストパフォーマー」と絶賛した選手は?
https://matomate.jp?rebl=2986
◇【悲報】外交の安倍さんg20では19か国の首脳と会談文在寅のことは無視
https://matomate.jp?rebl=2975
◆ビリーアイリッシュ(17)とかいうエチエチな女шшш
https://matomate.jp?rebl=2956
◇word←わかるexcel←わかるpowerpoint←ぎりわかるoutlook←なにこいつ
https://matomate.jp?rebl=2962
◆【速報】軌跡シリーズ15周年記念&新作始動(?)スペシャル放送決定ゲストは野中藍さん
https://matomate.jp?rebl=2947
◇志位委員長「本当にやめるというなら結構だ私たちは日米安保条約は廃棄するという立場だ」トランプ米大統領の「日米安保破棄」報道
https://matomate.jp?rebl=2927
◆【ps5】sieがゲームのロード画面を完全に排除する特許を提出
https://matomate.jp?rebl=2941

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・【まとめいと厳選記事紹介No.170】

◇なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・ https://matomate.jp?rebl=147657 ◇2020年4月からパチ屋が禁煙になるじゃん? https://matomate.jp?rebl=147636 ...