2019年7月28日日曜日

セルビア名門浅野拓磨に関心認める移籍金引き下げなど求めアーセナルと交渉【まとめいと厳選記事紹介No.63】

◇セルビア名門浅野拓磨に関心認める移籍金引き下げなど求めアーセナルと交渉
https://matomate.jp?rebl=32963
◇バイト先の固定電話の受話器(耳側)に殺したミニゴキブリくっ付けて放置してたら大問題になってワロタ
https://matomate.jp?rebl=32991
◇【攻略】「ファイアーエムブレム風花雪月」の学級どれにすればええの?
https://matomate.jp?rebl=32960
◇【韓国】日本製化粧品の売り上げ急減不買運動拡大
https://matomate.jp?rebl=32929
◇マラガ加入待たされる岡崎慎司破談の懸念も「我慢にも限界がある」と地元紙
https://matomate.jp?rebl=32922
◇結婚前提に同棲してた彼氏が浮気したしかも共通の知人と
https://matomate.jp?rebl=32885
◇【n国】#立花代表「nhk日曜討論に出たい5人いないと出演できない」…お騒がせ議員を次々"スカウト"6名は好感触
https://matomate.jp?rebl=32886
◇マイクラの楽しみ方教えて
https://matomate.jp?rebl=32876
◇田中みな実→宇垣美里→次に来るのは田村真子
https://matomate.jp?rebl=32852
◇会社で昼飯に食パン食ってたらバカにされたんだが
https://matomate.jp?rebl=32864
◇趣味がアニメ声優バイク筋トレの30歳って
https://matomate.jp?rebl=32850
◇旦那と付き合い初めて半年義父に「結婚と子供は早いほうがいいぞ」って言われ義父が苦手になった
https://matomate.jp?rebl=32868
◇ゲームのスキルツリー見るとワクワクするよね〜
https://matomate.jp?rebl=32805
◇【悲報】ワンダースワンのジージェネps4/switch移植版さすがにキツい
https://matomate.jp?rebl=32833
◇取引先に大学の先輩(男性)がいて話をしたらそれ以後主任(男性)の態度がめちゃくちゃキツくなった
https://matomate.jp?rebl=32772
◇【悲報】青葉容疑者派遣切りで発狂していた「社会が俺を虐めるウオオオォォォ」
https://matomate.jp?rebl=32791
◇レースゲームが復活するにはどうしたらいいか?
https://matomate.jp?rebl=32712
◇ランパード監督が決断?"戦力外の烙印"を押した2選手とは
https://matomate.jp?rebl=32718
◇旦那と付き合い初めた半年くらいで義父に「結婚と子供は早いほうがいいぞ」って言われ義父が苦手になった
https://matomate.jp?rebl=32724
◇【悲報】「課金が無駄になる事はない」と煽ったソシャゲが即サービス終了して炎上
https://matomate.jp?rebl=32755
◇ブサメンでハゲて見合いも全滅した俺が40歳にしてフィリピン人の嫁貰って人生逆転した
https://matomate.jp?rebl=32754
◇井上和香のライザップ前がちょっとショックなんだけど
https://matomate.jp?rebl=32683
◇【歴史】国宝「金印」2000年前の輝き研究者同じ技法で再現
https://matomate.jp?rebl=32681
◇【複雑】一人旅に行きまくった結果w
https://matomate.jp?rebl=32676
◇自分は新人社会人のせいか歳上のおじさんたちから社会の常識なるものをよく語られる
https://matomate.jp?rebl=32640
◇【テレビ欄】吉本騒動の中…「がンばれお笑い芸人」「人志松本のすべらない話」縦読みで芸人へエール
https://matomate.jp?rebl=32641
◇主力放出も問題なし昨季cl4強アヤックスがスーパーカップでpsvに勝利
https://matomate.jp?rebl=32604
◇従姉の子供の子守を手伝ってるんだけどおもちゃで遊ぼうとすると「あれも嫌」「これも嫌」となることが増えた
https://matomate.jp?rebl=32624
◇【オカルトと科学】もしガンになったらどうする?抗がん剤はしない?情報がありすぎて何が正しいのかわからない
https://matomate.jp?rebl=32603
◇新入社員麻雀で上司であるワイの字一色をタンヤオで流す(苦笑)
https://matomate.jp?rebl=32591
◇道重さゆみついにゲーム実況youtuberになる
https://matomate.jp?rebl=32594
◇私はなんでクーラーを10万かけて新調したんだろう…扇風機もう一台買って循環させればよかった
https://matomate.jp?rebl=32542
◇【驚愕】滅多に見ることのできない「彩雲」が美しすぎると話題に
https://matomate.jp?rebl=32552
◇従姉の子供の子守をしてる時おもちゃで遊ぼうとしても「あれも嫌」「これも嫌」となることが増えた
https://matomate.jp?rebl=32512
◇「50%の給与アップを求めてきた」「カネに釣られた」中国へ去ったベニテス監督をニューカッスルのオーナーが痛烈批判
https://matomate.jp?rebl=32506
◇ドラクエ3で会心チート使って良い?
https://matomate.jp?rebl=32485
◇どのrpgにも共通するけど「最初に加わった仲間」って確実に二軍落ちするよな
https://matomate.jp?rebl=32486
◇【不毛な議論】韓国首相が言及した「予期せぬ事態」を予測しよう
https://matomate.jp?rebl=32469
◇ファミコンのカセットをフーフーしたら治ると思ってた奴ちょっとこい
https://matomate.jp?rebl=32470
◇雨上がり・宮迫"主演男優賞級"の記者会見「芝居がかっている」の声も…
https://matomate.jp?rebl=32460
◇俺「あれ?『ぬ』ってこんな字だっけ?あれ?分かんね」部長(59)「んなははドッペルゲンガー崩壊ってヤツだな」
https://matomate.jp?rebl=32449
◇南野拓実北川航也の欧州での成功を確信「ラピドの助けになるはず」
https://matomate.jp?rebl=32435
◇産まれた子供が一重なんだがこれって浮気か?
https://matomate.jp?rebl=32422
◇僕「なんで韓国なんか行くの?反日なのに」女子「年2回行くけど反日なんて感じたことないよ?向こうに友達いるし店員さんも優しい」
https://matomate.jp?rebl=32423
◇【オカルト】1ヶ月に1回くらい和室のドアが勝手に開く死ぬほどこわい
https://matomate.jp?rebl=32406
◇俺「すまんまだ金返せない」友「返せる時でいいよ」3ヶ月後友「そろそろ返してほしいっす」←?
https://matomate.jp?rebl=32386
◇【悲報】フジロックが大惨事道が完全に川テントが水没道がプールになってしまう
https://matomate.jp?rebl=32387
◇ルーンファクトリー4スペシャルが発売されたぞ
https://matomate.jp?rebl=32392
◇和田アキ子経営陣を批判している吉本芸人に「この人らは何で文句を言っているんでしょう」
https://matomate.jp?rebl=32370
◇老けた芦田愛菜ちゃんがミヤネ屋に出てるけどおまえら的にはどう?
https://matomate.jp?rebl=32319
◇【国民・玉木氏】「従来からの考えを述べただけ」
https://matomate.jp?rebl=32316
◇バイクでソロキャンしたいけど悩みが有る
https://matomate.jp?rebl=32317
◇【オカルトと科学】夢の中で夢を見てその中でまた夢を見る……っていう現象たまに起きてメッチャ怖いんだが
https://matomate.jp?rebl=32308
◇会社に急に部活作れって言われたんやが何部がええやろ?
https://matomate.jp?rebl=32281
◇有名ゲーム雑誌編集長「ps5はxboxスカーレットより高性能になるそのうち分かるよ」
https://matomate.jp?rebl=32249
◇ライザのアトリエの新キャラ可愛い
https://matomate.jp?rebl=32291
◇なんj夏の筋トレガチ勢部
https://matomate.jp?rebl=32228
◇松本「吉本を内側から変える」加藤「吉本を辞めて外から壊す」←どっちが正義なん?
https://matomate.jp?rebl=32213
◇株6,000万円分買えば配当だけで年収240万円という事実w
https://matomate.jp?rebl=32197
◇俺って人生詰んでる?実は大学辞めたのも会社辞めたのもうつ病が原因で今は家で療養中
https://matomate.jp?rebl=32206
◇帰省したら両親が喧嘩してて「ただいま」を言っても無視された母が父の衣類を床に放り投げてた
https://matomate.jp?rebl=32234
◇<松本人志では収束不能…>吉本興業の救世主は"さんま新社長"
https://matomate.jp?rebl=32159
◇お前らオメガラビリンス買う?
https://matomate.jp?rebl=32147
◇イニエスタが随所で見せ場も…バルサが21歳mfの2ゴールで神戸に快勝
https://matomate.jp?rebl=32153
◇本田翼運動得意そうなイメージに見られ「散々苦労した…」
https://matomate.jp?rebl=32115

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・【まとめいと厳選記事紹介No.170】

◇なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・ https://matomate.jp?rebl=147657 ◇2020年4月からパチ屋が禁煙になるじゃん? https://matomate.jp?rebl=147636 ...