2019年6月3日月曜日

まとめいと厳選記事紹介No.8

◇【動画】歩行者さん信号無視をして轢かれそうになり逆ギレwwww
https://matomate.jp?rebl=1832
◆【動画】歩道をドライブする車カスが発見されてしまうしかも2台
https://matomate.jp?rebl=1830
◇majorの世界にjがあるとしてやってそうな奴
https://matomate.jp?rebl=1825
◆彼女が俺の家に男連れ込んで浮気してやがった!俺が乗り込んだときちょうど手マソで潮吹いてる瞬間だったw
https://matomate.jp?rebl=1822
◇【報告者基地】前撮りに私親だけ呼んだらトメ激怒w男なんて飾りみたいなもんでしょw
https://matomate.jp?rebl=1821
◆悪友の菊池「今から俺嫁さんの浮気現場へ参ります」走りだすハイエース自宅マンションに到着するとそこにはチェーンで縛られさるぐつわを噛まされた丸刈りの嫁がいた!w
https://matomate.jp?rebl=1816
◇【トロフィー踏みつけ】韓国メディア「劣等感を持つ中国による批判が激しすぎる」「誠意ある謝罪を受け入れない態度は大国として然るべきものではない」
https://matomate.jp?rebl=1812
◆【修羅場】夫が私が家事しないから離婚するか?と言われる育児はそこそこしてるんだしなんで離婚しないといけないんだ!
https://matomate.jp?rebl=1804
◇結婚前の嫁が肉便器だったことが判明し同窓会の夜にも浮気してやがった!慰謝料はいらないから親権をくれと言ったら「分かったそれで許してくれる?」だとw誰が許すか!
https://matomate.jp?rebl=1805
◆パチ屋の交換所って質屋なのに身分証明せず換金できるの謎なんだが
https://matomate.jp?rebl=1806
◇長友佑都にタイリーグからサプライズオファー
https://matomate.jp?rebl=1795
◆婚約者とその元カレの会話が聞こえた「結婚しても会うんだぞ」「どうせあんたとは離れられない気がするし」誰がお前となんか結婚するか!どあほ
https://matomate.jp?rebl=1793
◇【衝撃】イギリスの成人の3分の1がテディベアのぬいぐるみと一緒に寝ていることが判明
https://matomate.jp?rebl=1792
◆【朝日新聞】(記者解説)安倍外交の手詰まり感「蜜月演出」空振り
https://matomate.jp?rebl=1786
◇【パワプロ2018】村田修一が大阪近鉄を世界の頂に導くスレその4【ペナント】
https://matomate.jp?rebl=1784
◆ジャンプの作品で打線組んだwwwwwwwwwwww
https://matomate.jp?rebl=1778
◇フランスは親善試合で快勝レマル&グリエーズマンの2連弾でボリビア下す
https://matomate.jp?rebl=1783
◆【実況】ドラゴンクエスト新作発表会
https://matomate.jp?rebl=1770
◇【悲報】自動車メーカーに燃費30%以上の大幅改善を義務付けへevやhv車の普及がさらに加速化
https://matomate.jp?rebl=1775
◆【2/2】彼の車に乗った彼は「今日だけは誰かの妻や母でなく1人の女でいて欲しい」と言い私もそのつもりだと答えたそのままラ●ホへ直行私も何も言わずについて行った
https://matomate.jp?rebl=1765
◇【jnn世論調査】内閣支持率59.1%(+1.7)不支持36.9%(-3.4)自民40.0%(‐0.1)立民4.5%(‐1.8)
https://matomate.jp?rebl=1751
◆【2/2】結納が済み式場も日取りも決まった彼女との結婚まわりに祝福されて俺は人生のピークを迎えていたしかし彼女の友人の一言で一気に急降下「浮気してるよあれ」
https://matomate.jp?rebl=1756
◇【速報】池田エライザさん服を着ててもエッチが隠しきれない
https://matomate.jp?rebl=1755
◆ナカキンさん50時間生放送でハナビ通の設定hで万枚達成!
https://matomate.jp?rebl=1759
◇【ほんのり】二階建てで4戸だけのアパートの左下に住んでた3年目から玄関ドアにメモが入ってることがあった
https://matomate.jp?rebl=1748
◆ボコボコにしたいパ●キャラno1決めようぜ
https://matomate.jp?rebl=1750
◇【悲報】姫騎士とかいう謎の職業ガチで意味わからない
https://matomate.jp?rebl=1738
◆【画像あり】友達にキャンプ断られてソロキャンすることになった……
https://matomate.jp?rebl=1742
◇北朝鮮「前提条件なしの首脳会談開催などと言っている安倍一味の厚かましさはこの上ない」
https://matomate.jp?rebl=1733
◆デブワイが飲食店で打線組んだ!!!!!
https://matomate.jp?rebl=1731
◇山川穂高(ヤマカワホタカ)←これ
https://matomate.jp?rebl=1726
◆ちょっとひらがなだけでレスしてワイを罵倒してみて
https://matomate.jp?rebl=1724
◇17歳久保パリsg移籍急浮上!古巣バルサ交渉難航1億円近い年俸提示
https://matomate.jp?rebl=1719
◆【働き方】「週5日勤務が辛い」に共感多数「週休3日でトントンだと思う」「木金でやっとやる気が出る」
https://matomate.jp?rebl=1718
◇【悲報】なんj民北方領土が読めない
https://matomate.jp?rebl=1713
◆【パ順位スレ】楽---日-ソ-西-//-ロ----------オ【6/2】
https://matomate.jp?rebl=1708
◇余剰メンバーがいないrpg教えてくれ!
https://matomate.jp?rebl=1705
◆【修羅場】突然離婚してくれ!という夫「離婚すればプレッシャーもなくなるし気が楽になってお前とも普通に話すことができると思う」→何がいけなかったの?
https://matomate.jp?rebl=1707
◇運動部あるあるで打線組んだ!!!!!
https://matomate.jp?rebl=1701
◆6月フリプは「ボーダランズ」&「ソニックマニア」!6/5より配信!!
https://matomate.jp?rebl=1697
◇【ポケモンマスターズ】ポケモンの新作ソシャゲwwwww
https://matomate.jp?rebl=1685
◆残業が早く終わって帰宅したら家で同僚(♂)と妻が鍋を食べてたその半年後妻が「生理がこない」と...どうやら食ってたのは鍋だけじゃなかったらしいw
https://matomate.jp?rebl=1688
◇格ゲー民「あのキャラ強すぎ!弱体化しろ!」ゴネゴネ←これ
https://matomate.jp?rebl=1683
◆【遊戯王】こいつが禁止カードの理由wwww
https://matomate.jp?rebl=1679
◇【料理】この中国人テンションやばくてワロタ
https://matomate.jp?rebl=1758
◆この間ゼノブレ2を購入予定ってスレ立てたもんだけど買ったぞー!
https://matomate.jp?rebl=1674
◇車に積んでおいたら便利なもの教えて
https://matomate.jp?rebl=1673
◆アンジュルム高1トリオに希望しかない件
https://matomate.jp?rebl=1663
◇【悲報】アメリカトヨタは安全保障上の驚異と表明トヨタが反論
https://matomate.jp?rebl=1667
◆【悲報】「コードヴェイン」やっぱりクソゲーだった?本スレ阿鼻叫喚
https://matomate.jp?rebl=1657

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・【まとめいと厳選記事紹介No.170】

◇なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・ https://matomate.jp?rebl=147657 ◇2020年4月からパチ屋が禁煙になるじゃん? https://matomate.jp?rebl=147636 ...