2019年6月4日火曜日

まとめいと厳選記事紹介No.9

◇【困惑】おかずなしで毎食炊き込みご飯オンリーの彼氏数年おかずを作っていないらしく…どんな生活してるんだ?
https://matomate.jp?rebl=2126
◆友人から嫁が男と手を繋いで歩いる写メを見せられた何かの間違いであって欲しいと願いながら家宅捜索すると男とチューしてるプリクラが…はぁ酒かっくらって寝るわwww
https://matomate.jp?rebl=2129
◇釣りを始めたいんだがオススメある?
https://matomate.jp?rebl=2141
◆彡(゜)(゜)「知りたいか?ワイがこんな性格になってしまった本当の理由を・・・」
https://matomate.jp?rebl=2140
◇今こそ西武に必要な外国人を呼ぶべきでは?
https://matomate.jp?rebl=2121
◆釣り行ってくる!!
https://matomate.jp?rebl=2142
◇イニエスタが"東京五輪tシャツ"で愛妻との仲睦まじい2ショットを披露
https://matomate.jp?rebl=2138
◆【ジャンプ27号感想】ワンピース第944話相棒
https://matomate.jp?rebl=2147
◇【地学】地球の中はキラキラ?ダイヤモンドの形成なんと海底の堆積物が鍵だった
https://matomate.jp?rebl=2136
◆【スカッと】コトメがやっと結婚して義実家付近に新居を建てることになると…トメ「気を悪くしないでほしいんだけどやっぱり同居はしなくてもいいわぁ」
https://matomate.jp?rebl=2094
◇【画像】こう言う時って車列の最後まで待っとくべきなん?
https://matomate.jp?rebl=2102
◆【画像】土屋太鳳の姉がエッチな姿してるwwwwwww
https://matomate.jp?rebl=2108
◇【1/2】「バレた〜旦那に許してもらいたいほんとに悔いてますお願い許して」バレて反省してないなんていう奴いないよねw
https://matomate.jp?rebl=2113
◆【2/2】既婚者が配偶者以外に恋心を抱くことに何も疑問も持たない嫁俺は不貞行為がなくともそれは浮気同然と解釈しているつーかやけに堂々としている嫁にモヤっていて…
https://matomate.jp?rebl=2114
◇【悲報】まいんさん(20)とまいんさん(10)の比較wwwwwwwwwwww
https://matomate.jp?rebl=2111
◆【1/2】既婚者が配偶者以外に恋心を抱くことに何も疑問も持たない嫁俺は不貞行為がなくともそれは浮気同然と解釈しているつーかやけに堂々としている嫁にモヤっていて…
https://matomate.jp?rebl=2115
◇【画像あり】tokio国分太一が未●年好きを暴露…第二の山口達也へ!!!!!!!!!!!!!!!?
https://matomate.jp?rebl=2095
◆【新台】pうる星やつら〜ラムのlovesong〜の評価と感想実践報告まとめ(ニューギン)
https://matomate.jp?rebl=2054
◇【托卵】ウワキ相手の女に妊娠したと言われ本命と別れたが…結婚後に托卵が発覚した
https://matomate.jp?rebl=2044
◆「ドッジボールで相手の投げたボールをキャッチする子供は将来陽キャになり逃げると陰キャになる」
https://matomate.jp?rebl=2043
◇「なんてザマだよ!」イブラヒモビッチがオランダのアマチュア選手に辛辣メッセージ一体なぜ?
https://matomate.jp?rebl=2038
◆【悲報】来年から遂にパ●屋でタバコが吸えなくなるんだが…
https://matomate.jp?rebl=2037
◇渋滞中の車の間をぬって横断か77歳女性が車にはねられて死亡運転手は逮捕
https://matomate.jp?rebl=2033
◆switchで一人で楽しめるゲーム教えて
https://matomate.jp?rebl=2025
◇日本代表gkシュミット・ダニエルベルギー1部シントトロイデン移籍へ伸びしろ高評価
https://matomate.jp?rebl=2021
◆【研究】遺伝子改変の中国の双子ゲノム編集で寿命縮まった可能性
https://matomate.jp?rebl=2020
◇【オカルト談義】化物妖怪お化けの分類って難しくね?
https://matomate.jp?rebl=2013
◆【修羅場】前嫁との子供を大切にしたいからトメとの同居を勧めてくる嫁「娘の命より小銭貯めるほうが大事か!腐れ外道!」→なんでだよ!
https://matomate.jp?rebl=2005
◇車のブレーキでいかに衝撃を少なく停車させるかに凝ってるwwwwwwwww
https://matomate.jp?rebl=2010
◆【画像】●よりお尻派の奴wwwwwww
https://matomate.jp?rebl=2004
◇彼女に振られるのに3週間猶予をもらった
https://matomate.jp?rebl=2000
◆【2/2】妻は「離婚を受け入れるから反省したら復縁したい」となので妻が間男にメールしてた「気持ち悪くてしかたない復縁したくない」をそのまんま言ってやったわ!w
https://matomate.jp?rebl=1995
◇【1/2】妻は「離婚を受け入れるから反省したら復縁したい」となので妻が間男にメールしてた「気持ち悪くてしかたない復縁したくない」をそのまんま言ってやったわ!w
https://matomate.jp?rebl=1996
◆フィエールマン札幌記念から凱旋門賞へ鞍上はルメール
https://matomate.jp?rebl=1999
◇尾田栄一郎先生「入院したら編集部がビビって休みくれて海外旅行にも行けるようになった」
https://matomate.jp?rebl=1985
◆彼氏にヤキモチ妬かれてもシカトwww時間をかけての優しく激しい大人テクにもうメロメロwww先生相手だからバレたらヤバいというスリルもあってよけいに良かったwww
https://matomate.jp?rebl=1980
◇2人減のu-20日本代表宮代ら3人も間に合う可能性…韓国は「全選手コンディション良好」
https://matomate.jp?rebl=1981
◆【補助金障壁に屈服?】現代車が中国産バッテリー搭載へ
https://matomate.jp?rebl=1974
◇百合子「電車を2階建てにすれば混雑緩和ってことになりませんかね!?」
https://matomate.jp?rebl=1966
◆【速報】「サイコブレイク3」がe3に来るみたい
https://matomate.jp?rebl=1958
◇【朗報】「太鼓の達人」の太鼓を盗んだ少年3人無事逮捕される
https://matomate.jp?rebl=1953
◆自動車を買う時最初に「現金で買う!」宣言するとあまり安くしてもらえないんだよな
https://matomate.jp?rebl=1951
◇【衝撃】「ファイナルファンタジーviiリメイク」xboxoneでも発売独占崩れる
https://matomate.jp?rebl=1946
◆野原ひろし(35)商社勤務←これが当時冴えない中年男性だった事実
https://matomate.jp?rebl=1941
◇【モーニング娘′19】石田亜佑美・牧野真莉愛がテレ朝の番組でモー娘大好き女優・小川紗良と共演!!!
https://matomate.jp?rebl=1932
◆【悲報】なんj民勢い余ってヤフーを生やしてしまう
https://matomate.jp?rebl=1934
◇次にドラクエが他のゲームをパクって出しそうなゲームを予想するスレ
https://matomate.jp?rebl=1925
◆アイドルグループのファンを1年間やってみて分かったことwwwww
https://matomate.jp?rebl=1927
◇俺「250ccのバイク買ったよ」大型乗りおまえら「大型に乗れ250ccとか高速では不便だし雑魚」
https://matomate.jp?rebl=1930
◆【考古学】シベリアの永久凍土から3万年前のライオンが氷漬けで発見!
https://matomate.jp?rebl=1920

0 件のコメント:

コメントを投稿

なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・【まとめいと厳選記事紹介No.170】

◇なんで電気自動車をエコと勘違いしてる人が多いんだろうか・・・ https://matomate.jp?rebl=147657 ◇2020年4月からパチ屋が禁煙になるじゃん? https://matomate.jp?rebl=147636 ...